だいすきを叫びたい

ゆるオタの垂れ流し

このブログのこと。

こんにちは、なでしこです。
当ブログは大和撫子のような強く美しい女性になりたい限界女がだいすきなものにだいすきを叫ぶために作ったブログです。

 

声優さん
読んでいれば秒でわかる。
大炎上を経験してから降りたのか降りていないのか自分でも良く分からない中途半端な状態。
全然お名前は出せるんですけど念の為に伏せておきます。
Twitterでは普通にお名前を出しているので、気になる方はTwitterにどうぞ。

 

俳優さん
推しと呼べる程追いかけてはいないけどオタクじゃないと言えないくらいには通ってる。
お名前は出せません。
気付いた同担さん、私からは敵意を向けないのでそっとしておいてください。
2.5次元、観劇自体が好きなので気になったものは推しが出ていなくても行きます。

 

2次元
某乱舞してるやつと、某あんさんぶるを奏でてるソシャゲがだいすきです。
周りからはなんでも知ってるね!と言われるので「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」と答える程度にはオタクです。
アンテナは広く張っていたいタイプなので、話題のものにはすぐ手を出します。
所謂腐っている女子ですが、面白ければなんでもタイプなので百合なども好きです。

 

わたし
20代関東在住。
声優界隈は10年ほど、俳優界隈は3年ほどになります。
家族が全員アニメを見るタイプのオタクな為、物心ついた時からオタクでした。
社会に出て早数年。
良い年して少女趣味の大人になりたくない大人です。
小中高と図書委員、学生時代はずっと本屋でアルバイトをしていたので本も好きです。
おすすめの本があれば教えてください。