だいすきを叫びたい

ゆるオタの垂れ流し

まずい!もう一杯!

まずい!もう一杯!

暇を持て余していたら友達に青汁飲みに行こうぜ!って誘われたので巣鴨に行ってきました。
高崎翔太さんが1日店長をしてらしたアレです。

友達の付き添いで推しではないとは言え、正直そんな接近イベに行く予定なんかこれっぽちもなかったので服も適当、まつエク終わりでほぼすっぴんの状態でおいおい罰ゲームかよって思ったんですがめっちゃ楽しかったです。

私が行った時は落ち着いていて割とお話出来る感じだったのですが、お昼過ぎは結構混んでいたんですね。
タイミングが良かったのかも。
お店の前に着いた時はちょうど休憩中だったのか店頭にいらっしゃらなくて、しばらく周りの様子を見てから何もせずにお店の前にいるのも…と思い試飲を貰いに行ったタイミングでちょうど奥から高崎さんが出てきてくださいました。
本命の方にはとても申し訳ないのですが、推しではないとこんなにじっくりお顔を拝見出来るのか~~~!!と思いながらじっと見てしまいました。
(推しだととてもじゃないですが直視とか…心臓持たないじゃないですか…。視界に入るのがまずもうちょっと…。)
意外に背は低いんだなぁと思いつつお顔の小ささにびっくり。
俳優さんはどなたも本当にお顔が小さくてお目目がぱっちりしていて本当に綺麗な方ばかりですね…眼福…。

周りにあまり人もいなかったので、その場にいた数人に試飲を配り終わると遠巻きに高崎さんを見る会が発足していて面白かったです。
皆さん既に試飲をもらって飲んでいるので再び行くにも行けず、でも中々他に貰いに行く人もおらず…頑張って声出ししている高崎さんをしばらく眺めるという謎の空間…(笑)

落ち着いた感じだったからかスタッフさんも気さくに話しかけてくれて、商品の説明なども沢山して頂けました。
恐らく青汁を初めて飲んだと思うのですが、青臭さや苦さなどはなく普通にお茶みたいで美味しかったです。
スタッフさん曰く牛乳と割ったら凄く美味しいらしく、今流行りのフルーツ青汁等と同じ感じだなと思いました。
青汁の粉を入れて作ったクッキーも頂いたんですがこれも普通の抹茶クッキーみたいでとても美味しかったです。
青汁といえばまずい!もう一杯!のイメージだったので、本当に飲みやすく美味しくてびっくりしました。
折角なので1箱買って帰ろうと思ったらプレミアム席が買えるくらいのお値段だったので、万年金欠オタクはゼリーの方を購入させて頂きました…(笑)
シールも可愛いです~。

遠方からいらしている方もいらっしゃって、スタッフさんにそんな遠くから来たの!?と驚かれている方もいました。
責任者らしい方から握手とかしてもらえば?と言われても手渡しして頂けただけで十分です!と笑顔で答えられていたのがとても良い方だなぁと思いました。
あそこで1人が握手したら色々問題も出てきてしまいますしね…。
でも、割と高崎さんの近くでお話していたから聞こえてらしたのか、さっと振り返ってそのファンの方に声を掛けていたのが素敵でした。
さすがトキ~~~~!!!!!
お店の中に入ると試飲を配っている高崎さんを後ろから拝見することが出来たのですが、後ろ姿ってなかなか見られる機会がないので新鮮でした。
マネージャー目線ってあんな感じなのかな~。

本当に和気藹々とした感じだったので、最後にもう1杯高崎さんから手渡しして頂いてその場を後にしました。

タイミングが良かっただけかもしれませんがむやみやたらに周回するような人も、長くお話するような人もおらず、良い現場だったな~と思います。
聞こえてきたスタッフさん達の会話の中でもとても好評だったので、同じような企画がまた開催されれば良いなと思いました。

余談ですが、お店の周りで試飲をしていると巣鴨のお姉様方に「あの人誰?芸能人?」と聞かれまくったのが面白かったです。
もし財木さんだったら水戸黄門効果でお姉様方からもモテモテだったんでしょうか…(笑)

いつもスターありがとうございます。