だいすきを叫びたい

ゆるオタの垂れ流し

ブロググループについて。

取り急ぎブロググループの件です。
下記の方が作成してくださったグループに新しく参加致しました。

c-co.hatenablog.com

 

私自身、当初の「若手俳優について」というグループのコンセプトをきちんと理解せず、とりあえず若手俳優の記事を書くのだからと安直に参加してしまったことを反省しております。
もし私の書いた記事で居づらさを感じさせてしまった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。

新しいグループさんは若手俳優のことならばなんでも自由に、とのことですので、このままスタンスを変えずに続けていけたらと思います。

私が推しさんの名前を出したくないのは、このブログでは結構口汚く愚痴を言ってしまったり、偏った意見の自分語りをしてしまっているからです。
私の個人的なブログが推しさんのマイナスになるようなことはしたくないのですが、どうしてもTwitterよりさらに匿名でいられるこの場所に甘えてしまっていました。
匿名ダイアリーを使わずブログという形にしているのは、こんなどうしようもない自分語りの記事でも「私」が書いたのだと残しておきたかったからです。
あとどうしてもはてなの匿名ダイアリーは否定的なコメントをされる、コメント欄が荒れてしまうというイメージがあります。
どうしようもないオタクなのでやっぱり承認欲求を抑えられず、スターがつけてもらえるブログの方が楽しくてここに書き続けていました。

今後は折を見てもう1つのグループは抜けようと思います。
管理人様、色々大変なことも多いでしょうが、グループを作成・管理してくださりありがとうございました。
推しの名前を出して、しかっかり推しのことをPRするブログを書けるようになったらまた参加させて頂きたいです。

私のブログは名前を出さないと言いつつもバレバレな感じで自分語りや舞台の感想など、雑多に書き綴っているブログですので、今後もグループに沿わない事が出てくると思います。
個人が自由に意見を発信できるのがSNSの利点だと思っておりますので、もし何か気に食わない記事があっても、Twitterのミュートのようにそっとブラウザを閉じて頂ければと思います。

 

最後になりましたが、本当にいつもスターを付けて頂いてありがとうございます。
ゆるオタの垂れ流しですが、これからも地味に続けていけたらと思います。

 

追記
カテゴリーごとに参加グループを振り分けられるんですね!
無知で申し訳ないです。
カテゴリーで振り分ける方法も視野に入れて考えていきます。
この方法が一番平和な気がする。