だいすきを叫びたい

ゆるオタの垂れ流し

チケット取れた~!!!!!

チケットが!!!!!!取れました!!!!!!!!!
久々に自分名義で当てられたのでとっても嬉しいです!!!!!!!!!
ありがとうFC!!!!
本来FCってこうあるべきだよね!!!!!!!!!!
ねぇ聞いてる!!!!!!!!君のことだよくそねこさん!!!!!!!!!!!!!!

この公演、2チーム制のWキャスなんですけど、推しさんと同じ役を演じる方が…ちょっと有名すぎて…現段階から結構比べられているんですよね。
それがものすごくものすっっっっっごく不愉快だったので、比べてた人全員落ちてたらもっと幸せなのになぁ。
(予想より当選率良さそうなので多分取れてるんだろうけど)
過去作の中で間違いなく1番賛否両論が多いキャスティングだし、客層ガラっと変わるだろうし、色々比べられるだろうけど、それでも板の上に凛と立つ推しさんをこの目で見届けることが出来そうで本当に幸せです。

とりあえず年末まであと数回推しさんを拝めそうなのでモチベあがりました~!!!!!!!!!!!!!!
というか毎週会えそう超嬉しい~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年はまだ当落が出ていないものが2件、気になってるけどキャストが発表されてない舞台が1件なので、チケット戦争も残すところあと3件になりました。
全部取れるといいなぁ…。

年末の最優先事項だったので本当にチケットが取れて良かったよ~!!!!!!!!!!!


なんだかんだ前回喚ていた声の方も入れることになりまして、今のところ行きたいものには行ける状態です。
神に感謝。

 


話は変わりますが、某あの歌うシャイニング的な舞台。
複数公演2枚づつ確保しているのですが、ちょっと、どうしようかなぁと思っています。
チケットは毎回、同演目の別日での交換や異種の交換用カードに2枚づつ申し込んでいて、今回もそれで確保しているのですが、
なんと言っても色々あるジャンルじゃないですか。
もし間違えてキャラ厨の人に譲ってしまい、隣同士で入ることになったら地獄だなと思ってどうにも出来ずにいます。
同担拒否でもないし、普段は原作ファンの方でも全然大丈夫なんですが…このジャンルのキャラ厨は嫌だなぁと…。
楽は確保出来ていないので、楽と交換するか、このまま手元にある公演だけで済ますか…悩んでいます…。
というか既にTwitter等でのこの作品のファンの方々の反応を見て萎えてるのが現状です。
私の周りにも当初舞台化に反対していて色々文句を付けていたのに結局チケットを取っている人がいて。
しかもその人の推しキャラを演じるのが私の推しさんなので、もう、地獄です。
お願いだから同じ公演ではありませんように。

今から手の平くる~する光景が目に浮かぶようでつらい。滅んでくれ。